見出し画像

2024.4.19ショートメッセージ🍀




皆さん、おはようございます😃

今朝は少し曇り気味☁️の朝。
心地よく今朝も新しい朝を迎えられたことに
感謝な気持ちで清々しく目が覚めたkissmissです😊

朝、いつものようにショート動画を配信しようと
YouTubeを開いたら、昨夜配信したサブチャンネルのTrot Roomの動画が、まさかの888😳


朝から縁起がいいじゃなー〜い🤭な気分になれました😊


今日は、1年に3日間だけ門が開くという、
京都の上下水道局の藤棚を見に行ってこようと
思います😊

初日なので、人が多そうですが、土日はもっと増えそうなので今日。

家ではパソコン💻くんに仕事してもらって、
私はお散歩へ。

私、こんなにお花が好きだったかな🤔なんて
考えるくらい最近お花を見にいくなー。
まっ、育てるのは苦手なので、綺麗を見に行って、目の保養してきます‼️

最近、ほんと自分時間を楽しんでる🥰
自分のために時間を使い、自分のために行きたいところへ行き、『自分のために』を最優先❣️

それが、すごく楽しい💖

私の心が感じた気持ちに素直に行動したら、
今そうなってる。
行動が変わる‼️ってこのことなのね。と、
すごく、理解できたことがあった。

目の前の現実に囚われて、今までと同じ行動をとっていたら、今の現実はあり得なかった。
私の心に従って行動したから、今の現実がある。
まさに、現実は自分が創っている。

それをここ最近すごく感じる。

自分の心(気持ち)は、違うんだけど、現実はこれをやらなくちゃいけないからと、その行動をすると、現実は変わらない。
でも、自分の心に従って行動したら、必ず自分が望んだ現実になる‼️

皆さんも、自分の心に素直に従って行動してみてね😊必ず現実は変わるから❣️


それでは、朝の幸せなモーニングタイムを過ごしたあと、藤棚を見に行ってきます🚃

今日もステキな1日をお過ごし下さい😊



Love yourself





kissmissより愛を込めて❤️





#kissmiss癒しサロン
#Healing_Love2222癒しのサロン
#引き寄せの法則
#心に響く言葉
#瞑想

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊