見出し画像

2024.4.24ショートメッセージ💖愛に包まれていることに気づくこと🥰


【たくさんの愛に包まれている今に感謝💖】


皆さん、おはようございます☺️
あいにくの雨ですね☔

今朝も面白い夢を見て目覚めました☺️
朝、顔を洗ったら、ふと近所のツツジを🌺見に行きたいと思い立ち、ちょうど雨が止んでいたので、朝からお散歩してきました‼️

ツツジはまだ5分咲きくらいだったんだけど、
(その会社さんの周りをツツジがこの時期満開になる)
咲いている場所はすでにキレイで、
まさかの紫陽花まで見れて、
朝から幸せな気分のkissmiss🥰
週末には会社を1周しようと思います‼️


そして、朝の幸せモーニングタイム💖
昨日買ったトマト🍅をどっち向きに切ろうかと一瞬悩みましたが🤔
気持ちの赴くまま切りました🤣
トマト🍅プリプリ。桃太郎トマトは今が旬🍅





インスタでご視聴様が、🦋に見えるとコメントくださり、私も見えた‼️🦋
私はもう桃尻🍑にしか見えなかったんだよね🤣

そしたら、ラボちゃんが、朝からお尻でハート💝
書いてみようなんてコミュあげててびっくりよ🤣

今朝の朝食は、チョコパンとチーズ🧀とトマト🍅
まー簡単🤭
あっ、淹れたてのコーヒー☕️とね💖

これだけでお腹いっぱいよ🈵


朝からドジャースの試合をYouTubeで見ながら、
食べてます🥰
幸せ💖

kissmissは昔、中学生時代、ソフトボール🥎をしていて、1番サード、左バッターだったの。
右利きだけど足が早かったから。
だからいまだにバットを振るなら、左。

母が生きていた頃は、野球は阪神を見ていた母。
だから一緒に見ていたけど、
今やメジャーリーグを見てる😳
成長してるなー🤭

今日は蠍座♏️満月🌕、午前8:49。
これを書いてるまさに、今。

私たちが、進化、気づきを得る満月。
もし、気持ちが揺らぐなら、自分の中に押さえ込んでいる感情があるのかも。
それに気づいて成長するとき。

満月は、許しや手放し、感謝の気持ちを持つと、
満月の力をいただけます。
満月は月の女神ヴィーナスの恩恵を受ける時。
願い事をして宇宙にオーダーしましょう🌝

新月でも満月でもお願い事していいんです🥰

感謝の気持ちと許しの気持ちを🥴
モヤモヤな気持ちは紙に書いて、『彼らを許します』と言ってお月様に預けましょう。
感情が強く出るなら、紙に書いて燃やしましょう🔥最後に粗塩をかけて、捨てちゃいましょう🤗

クヨクヨしたり、悩んだり、モヤモヤするのは、
蠍 アセンダントが蟹座♋️、MC魚座♓️、月が蠍座♏️と、水のエレメントが強いから。
宇宙🪐のエネルギーを感じているからと言う事で、あるがままの自分自身を許していきましょう🥰

そして、何よりも大切なこと‼️
自分自身が愛されている、宇宙🪐に守られていることに感謝して笑顔で自分自身と向き合う。
リラックスしてもいいし、瞑想🧘もいいね👍

宇宙🪐とあなたは、エネルギーでちゃんと
繋がっているよ🤗

と、言う事で今日は、天体のエネルギーを強く感じてしまう方もいるかもしれませんが、
あるがままの自分自身を受け入れてあげて
くださいね🥰

今日は、リーディングやるよー‼️
夜に撮影するので配信は深夜〜明け方になるかも😳気長に待っててね😅
(お隣がリフォーム中なので、しばらく撮影を夜にしています。ご理解いただけるとありがたいです☺️)

それでは、皆さん、今日も良き1日をお過ごし下さいね💖



Love yourself





kissmissより愛を込めて❤️







#kissmiss癒し
#Healing_Love2222癒し
#引き寄せの法則
#心に響く言葉
#癒し
#healing
#疲れたときは
#占い好きと繋がりたい
#Trot
#龍神様
#musicvideo
#Love



よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊