見出し画像

2021/06/27

4〜5月くらいの写真。
ちょっとだけお出かけしたり、誕生日お祝いしてもらったり。
何か楽しくなって色々色いじってみたけどPC画面で観るとだいぶ破綻しているので次は直そう。


お写んぽ、もといフォトウォークの続き。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

目の前に幽霊がいたときの写真

画像7

画像8

うーん

画像9

画像10

ネケチェン

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

この後くらいからぼちぼち家ひとり飲みに飽きてくる。
かと行ってリモート飲みも不得意。

画像16

良過ぎる写真

画像17

ワインの記憶

画像18

友だちのうちでお祝いしてもらった。

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

酔うとシャッタースピードまで気が回らなくなりブレる法則

画像28

画像29

肉落としてる

画像30

右手がグニャってなるタイプの縦持ち

画像31

画像32

バル・井の頭公園

画像33

股〜

画像34

部屋から見える薔薇

画像35

春の月

画像36

置かれた場所で咲きました

画像37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?