2023年目標

こんにちはちみちゃんです。筋トレnoteをあげていたのですが、ヘルニアになって最近は筋トレできておりませんでした。
さて今年も最後なので来年の目標をここに宣言したいと思います。

FP3級,簿記1級,税理士試験簿記財務諸表論合格,toeic900,資産200万達成,修士論文作成,体脂肪率10%,ベンチプレス80kg,デッドリフト80kg,

上記の目標を達成したいですね、毎年毎年、目標をすべて達成できているわけではないのでこのうちの7,8割くらいは達成したいですね。

次にそれぞれ、いつ達成するか期限を決めたいと思います。

修士論文作成 1月
TOEIC900 2月
FP3級 5月
簿記1級 6月
税理士試験 8月8日 5/19申し込み締め切り
資産200万 12月末まで

筋トレ系は12月末までに達成したいですね
大方の目標は定まっているのでつぎは中期的な目標を立てたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?