取材喫茶わわわ 取材・撮影、お申し込みについて

どんな感じで取材するの?

・事前にアンケート用紙を書いていただき、それをもとに取材します。
・取材時間は2時間前後を想定しています。(休憩を取りながらやりましょう)
・取材はコピーライターの足立が担当しますが、写真家の上石も同席します。
・レコーダーで録音をします(ご希望の方には、取材音源を差し上げます)
・取材時に見せたい写真や資料などがあれば、ぜひお持ちください。
・取材の後、写真を撮ります。撮影の場所や流れは、その都度相談して考えます。
・時間帯や場所によっては取材と撮影を別の日に行うこともあります。
・取材と撮影については、無料でやらせていただきます。
・交通費および、場所代、宿泊費が発生する場合は、
 足立・上石2名分の費用をご負担いただければと思います。

どこでやるの?

・静かで落ち着いて話せる場所をご指定ください(カフェやファミレスでもOK)
・都内から片道1時間程度の範囲内だとありがたいです。
・場所代をご負担いただければ、契約しているコワーキングスペース(@五反田CONTENTZ)のインタビュールームも使えます(会員価格・2時間で5千円)。
・交通費をご負担いただければ、全国どこでも伺います。

ご理解・ご了承いただきたいこと

・取材内容や写真は、インターネット上などで公開する予定です。
(掲載内容については、事前にご確認いただきますのでご安心ください)
・日々の仕事をしながら行う私的な活動ですので、
 あまり急がず、ゆるやかにお付き合いいただけると大変ありがたいです。
・ご自身の宣伝目的でのご利用はご遠慮ください。

お申し込み〜その後の流れ

 ① お申し込み
   下記サイトの「お問い合わせ」ページにある入力フォームに、
   以下の項目を入力して送信してください
   ・ お名前
   ・ メールアドレス
   (以下、お問い合わせ内容欄に)
   ・ 件名:取材喫茶わわわ 申し込み
   ・ 年齢、性別
   ・ 取材希望場所
   ・ 取材喫茶わわわを受けたいと思った理由
   ・その他、不明点やご相談などあればご記入ください

取材喫茶わわわ お申し込み 入力フォーム
https://www.wawawa.jp/contact/

 ② こちらからメールで連絡します
  ・ 事前アンケートの用紙を送ります

 ③ 事前アンケート記入、ご返送
  ・ 取材・撮影の日時や場所などを決めましょう

 ④ 取材当日

 ⑤ 作品制作・完成ご連絡
   取材から180日以内をめざして文章と写真を制作します。
   作品が完成したらプレゼントしますので、一緒にコーヒーでも飲みましょう。


あわせてこちらもお読みください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?