見出し画像

取材喫茶わわわについて

取材喫茶わわわとは、
とあるコピーライターと写真家が、
あなたの人生を取材して文章を作り、
ポートレイトを撮るという活動です。
 
あなたは、いつ、どこで、何をしてきたのか。
どんなことを思い、どんな毎日を生きてきたのか。
ひとつひとつ質問に答えながら、
自分が歩んできた時間をゆっくりと言葉にしていく。
 
どんな人生であれ、あなたが生きてきた日々には、
あなたにしか話せない物語があり、
僕らは、その物語を聞きたいと思うのです。
 
取材されるということは、自分と語り合うこと。
自分を見つめ、自分を旅するということ。
 
その旅が自分を肯定する旅になれば、
こんなに嬉しいことはありません。

***

取材・文 / 足立 遊
https://www.wawawa.jp

写真 / 上石 了一
https://www.hidamari-photo.com


あわせてこちらもお読みください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?