見出し画像

『本当にしたい事』をしようとした時に起きる事。

こんばんは。
喫茶TAROTのCHINATSUです。

今宵お読み下さり、ありがとうございます。

この世の慣わしで

『作用反作用』

と、言うものがございます。


特に『やってみたい!』と強く思うモノほど
その反対側を経験させられる事があります。

それは

恐怖心や不安感。劣等感など

全然嬉しくない現象でやって来る事が
ほぼほぼでございます。

これに取り憑かれてしまうと
自分で自分不自由にしている状態に気付かず
ずっと同じ所をグルグルする事に。。。

そして、これは

真面目にコツコツと頑張る方が
陥りやすく

更に自信のなさを深めて行ってしまいます。

今回のご相談者様も
まさにご自身の夢に向かって
日々、コツコツと練習して来たタイプの方。

それでもまだ何か足りない感じ。

印象的なタロットさんは

・マジシャン
・カップの10
・フール

でした。

本来?人は
自身の願いを叶えて行けるマジシャン。

でも

手法や道具の足りなさに
目が向いてしまうと
囚われの身に。。。。

荷物は少なく
身軽で良し!

それよりも
やっていて
人からどう思われても
自身が楽しみを感じ方が大切です。

先ずは自身がHappyである事。

先に進みましょう!

タロットからのメッセージでした(^^)


やりたい事ほど
前に進むと出て来る『不安感』

でもそれで、良いのです。

何故ならその感覚感情は
ホンチャンへの道標だからです。

リラックスして
前に進んで下さいませ(^^)


《ご感想頂きました》

先ほどはとても心に残る優しいタロットセッションをありがとうございました。

さっそくタロットカードの画像を保存しました。

今日の記念に大切に保存しておきます。

漠然とこのまま進んで良いのか
と不安を抱えていましたが
千夏さんの優しいお声で
背中をそっと優しく押していただけました。

来月からまた始まる大量の課題に
辟易して凹んでいましたが
千夏さんにそっと優しい言葉のエネルギーを
掛けてもらったみたいで
セッションの途中から
心がふわっと軽くなっていました。

あまり真面目に考え過ぎずに
楽しむ様にしていきます。

今後も また悩む事が有りましたら
タロットのお話をまたお聞かせください。

ありがとうございました。


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

こちらこそ、ありがとうございました♪

夢に向かって歩みを進めるお姿は
やっぱり何と言っても美しい!

私は心からそう思います(^^)


タロットは潜在意識からのメッセージ。
心の中を
メッセージと絵で具現化した形です✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

個人セッション始めました♪

タロットで貴方の内なる声を
聞いてみませんか?

・お仕事
・恋愛
・人間関係

全ての答えは
貴方の中眠っています。

1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

怖い事は一切言いませんので
ご安心ください☺️💕

❤️お申し込み❤️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

❤️YouTube☕️喫茶タロット❤️
〜癒しの占いカフェ〜

❤️note❤️

#喫茶タロット 
#タロット占い  
#潜在意識  
#お仕事  
#作用反作用
#不安感
#囚われの身
#やっぱり事
#タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?