見出し画像

JOURNEY

途中で投げ出さなければ
中途半端でも大丈夫
モヤモヤしていても
自分が納得できるまでやり抜くこと
これが大切

偉くなくていい 有名でなくてもいい
わたしにとってあなたは特別だよ
あなたは自分と向き合って
自分をもっと認めてあげて

すっきりしなくて 
すぐにでも答えがほしいけれど
答えを探すことが生きていくことだと思うの
いつ見つかるかわからないし
見つからないかもしれない
長旅をするなら もっと肩の力を抜いていこう

今が大変 この時期さえ我慢すれば
なんて他人は簡単に言うけれど
そんな言葉 聞きたくない
わがままに聞こえるだろうけど
精一杯の心の叫び

疲れたときは ハードルを低くして
ゆっくり休むのもだいじなこと
少し元気になったら また旅を始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?