見出し画像

ぶらり、ひとり旅。しかし…。

ひとり旅が好きである。
初回は韓国へと行った(通訳は付けた)
ついこの間は春画関連のイベントで温泉旅館へ宿泊した。
春画について造詣を深め、学び、ものすごく美味しいご飯を食べ(地元の天才的な料理人の方々による地産地消の絶品メニュー)
胃も知識欲も満たされたところで癒しの温泉にも入り、湯上がりにパックもし、もう地上のパラダイスである。
しかし。
問題は寝る時間に起こった。
眠れないのである。ただでさえ枕が変わると眠れないのに、愛猫ズがいないのである(お留守番だからあたりまえ)
え…さびしい…。
柔らかで温かなもふもふがいなければ…私の幸せは完結しないのである(※1泊の上に家族にお世話頼んでます)

甘やかされてるのはあたしなのかもな。

帰路を経て家に帰りお風呂に入り、いつもより長めに抱っこして頬ずりして猫吸いしたのであった【完】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?