見出し画像

【クエスト】動物の家〈人形山〉

イリ村の東側の人形山ってとこにブレッドっていう青い犬がいるんだけどね?

20220304_動物の家15

そしてそのブレッドくんに、なんか理由忘れたけど(台湾語わからないから)、仲間がケガしただっけ?から、薬持ってきてほしいって言われたんだよね。そういえば。忘れてたけど。


というわけで赤帽村のジルダさんのところにいますこんにちは!

20220304_動物の家1

赤帽村のジルダさんはお薬を作るのが得意です。
病院にいる薬剤師の爺よりも頼りにされてます。


遥かなる道のりを超えてチェリー村までミントを買いに来ました。

20220304_動物の家4

ミントくらい採れよ!って突っ込みありがとうございます。
ハーブ採りのレベルが低すぎて採れません( *´ノェ`)コチョーリ


ジルダさんに届けます。

20220304_動物の家5

ほーらね。私が採るよりその筋の人に採ってもらったほうが新鮮なんだよ!

また明日(現実時間だと1時間?)来いって言われたのでそらまめ湖の芋虫に会いに行く。

翌日。

20220304_動物の家6


気をとりなおして、

20220304_動物の家7

早速このミント軟膏をブレッドくんに届けるよ。
SS撮ったつもりだったのに撮れてなかったよ。


ブレッドくんに動物のクリームを渡したら、なんか北の洞窟にいる人形王がどうのこうのと言い出して、とりあえず微笑みの森のウィルのところに行けって言われて、「工エエェェ(´д`)ェェエエ工またあっち方面行くの!?結構遠いんだけどメンドクサー」って思いながら行ったらそのウィルが「バラ湖で魔法のカニの殻をドロップするからそれ取ってこい!」って言ってきて、「バラ湖って結構レベル高くて通過するのも難易度高いのになー」って思いながら頑張って戦って

20220304_動物の家18

なんとかドロップして、ウィルに魔法のカニの殻を渡して、

20220304_動物の家17

解除の巻物を受け取りました。

そんでブレッドくんに「巻物もってきたよー」って言ったらそれ使って洞窟に入って人形王倒してこいって言われて(´;ω;`)、


きた。

20220304_動物の家8

20220304_動物の家9

20220304_動物の家10

えいやっ

20220304_動物の家11

(゚ロ゚;!!

20220304_動物の家10

もっかい!

20220304_動物の家12

(゚ロ゚;!!

いち!!!???

あきらめた。チヌわ。


後日。

20220304_動物の家13

魔法攻撃しか通らないのねー。ありがとう土おじじ。

20220304_動物の家14

(ºДº)イエーイ!!


20220304_動物の家16

というわけで無事名声1200いただきました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?