見出し画像

【チュートリアル】村役場の地下で宝箱を全部開けよ!

画像1

やってきましたのよー。

私の生まれ故郷イリ村にはレベル1の幻獣(敵で捕まえればペットにもなる)が一匹だけ出る地下エリアがあります。

キャラを作って一通りの基本操作を覚えると村役場に飛ばされます。
そこで村長に最初に与えられるミッション=最初のクエが村地下で宝箱を3個開けるというものです。

宝箱の中身は、
①武器(剣刀斧杖?の4種類のどれか。たぶん)
②防具(鎧、皮鎧、衣?の3種のどれか。多分)
③幻獣の卵(ゼリー、マイマイ、クモのどれか。これは確定)
です。

気になる箱の中身は、村地下クエに挑む前に村長に色々と質問されて(絵は何が好きかとか。油絵か水彩かなんかか、みたいな)、その答えによってきまってるんだったけどもう何か忘れた(ノд`@)アイター
しかも台湾語だから理解できなくて適当に押した(ノд`@)アイター

結果。

画像2

・・・私はゼリーが好きなんだけどな?
〈我的籠物〉っていうのは〈わたしの幻獣〉って意味です。



おまけ。
敵として出会った愛しのゼリーちゃん。

画像3


最初だからあっという間に上がったレベル。

画像4

画像5

画像6

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?