見出し画像

【クエスト】パトロールin恐れ谷

画像1

ジョー隊長に頼まれて、恐れ谷のパトロールをしていますキシリですこんにちは!

恐れ谷っていうのは、我が故郷イリ村の北にある谷で、その先には南の野原、さらに先に行くと人間のまちレインボーに繋がっています。

この恐れ谷は縦に長いんだけど、イリ村との接続部と南の野原との接続部にそれぞれサーブとヴィフっていう衛兵がいます。
その二人の間を行ったり来たり行ったり来たりしながら怪しい人を見かけたら退治するっていうクエストです。

ものすごく面倒なんだけど、イリ村生まれの人にとってはクエストをやりながらレベルも上げられるという結構おいしいクエストです。

途中で

画像2

人形おちるし(ºДº)イエーイ!!
この蛙みたいな字、二個並べると人形って意味になるんだね。
ちなみにテントウは闇瓢蟲だお。


そしていつもの。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ヽ( ▼∀▼)ノ フォオオォォォ!!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?