見出し画像

【クエスト】エンジェルの微笑み〈赤帽村〉

例の件でそらまめ湖やら赤帽村をウロウロしていたキシリさん。
そういえば「赤帽村のジルダさんと言えば村や都市でも売ってないレヴェルの高いお薬売ってなかったっけ?」と思って話しかけてみる。

すると、

20220305_エンジェルの微笑み1

(:D)| ̄|_え?

・・・まぁいいけど。

20220305_エンジェルの微笑み2

で、とりあえずお薬売って?

画像3

そうそうこれこれ。40個ずついただくわ。


20220305_エンジェルの微笑み3

で、ジルダさんに頼まれた微笑みの桃を買いに微笑みの森に来ました。
微笑んでる人はひとりもいません(´-ω-`)

桃なんて私でも取れるのに1000メムとか!!
本当は3000メムだよとか!!
クエストじゃなかったら絶対かわないお!!

20220305_エンジェルの微笑み4

ドヤるなし!!
ぼったくりドクサ!!


ジルダにチクる。

20220305_エンジェルの微笑み5

まぁ2000メムくれたから許してもいいけど。

20220305_エンジェルの微笑み6

こんなところで時間通り取りに来てとか言われてるの気づかなくて、普通に暇になったときに「あそういえばジルダのとこ行かなきゃいけないんだったなー」と思って行った時には時お寿司。名声10しかもらえなかったorz
このクエの最大名声100なのにil||li _| ̄|㋖ il||li


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?