koetomo 声とも のコツ

声ともというアプリの楽しむコツを言語化していきたいと思う

まず イケボを手に入れる。というのは冗談として、声ともという通話アプリを通じてコミュ力を向上させたりほかの人から欲しい情報や体験を聞くことで、いろんな人がいることを実感するのがとても楽しいんだよな。

サクッと今までどんな人がいたのかを列挙していきたい

無免許運転で他人を縛って山に連れていきぼこぼこにしたのがばれて少年院に入れられそこの中で喧嘩をして千羽鶴を作るまで密室に入れられたり(発狂して髪の毛をむしったらしい)兵庫の暴力団と喧嘩して仲良くなったりして今は営業してる人

風俗で働いてる人

人間関係が嫌になって相談してくる人

学校を休んで声ともをしてる人

都内に住んでいる親が医者でお金持ちで将来は東京で有名な神社を経営している息子と結婚が決まっているお嬢さん

離婚した後19歳の男性と恋愛をして別れてまだ引きずっている35歳の女性

他にもたくさん個性の強い方々とお話ししたので思い出したら 書き足します

さて、このようなことだけでなく 電話越しのエッチいわゆるエロイプのテクニックもご紹介したい

記事が長くなってるので需要があったらやります

いいねが10個付いたら記事を作ります ざっくり言うとコツはいい感じに質問の流れを作って雰囲気を作ればできます。

2か月で過去に7人ぐらいはしたかなって感じです

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?