見出し画像

映像作品のご紹介


映像起業家の早見です。
夏も終わりなのに連日暑いですよね!
先日、ロケのため屋外に12時間程おりましたが、翌日体力が戻らず自宅で作業するハメになりました。
皆さまも体調管理には気をつけてください。

さて今回は作品制作をした際の一枚をアップいたします。
映像作品は弊社HPよりご覧いただけますので、そちらも興味がある方はチェックいただけると嬉しいです。

また、私は執筆および監督も作品によっては担当することもあります。

すでに撮影から一年弱ほど経過しており、懐かしく思います。
ファッション撮影を意識し撮影させていただきました。

四年前に在籍していた会社ではファッション系の撮影があり、そこで撮影の仕方を覚えたのでこのような撮影も得意になりました。

若い年代のイメージを意識し続けてこれからも撮影していきたいです!

下記昨日URL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?