見出し画像

氣光の効果

こんばんは、kishoです。
冬の訪れをひしひしと感じる季節になりましたね。
寒さは割と苦手です。

さて今日は氣光の効果。

氣光を習ってもうすぐ10年が経とうとしています。
そこで毎日氣を集めてみての自分なりの効果を書きたいと思います。

① 治療していても疲れにくくなった。

 これ顕著ですね。昔は治療する時に患者さんに氣をあげちゃってたのでしょうね。冷え性になるわ、超絶疲れるわ、なかなか大変でした。
でも氣を集めながら治療をしていたら逆に元気になるのですよね。面白いです。むしろ調子悪いときのほうが誰かを治療したほうが自分も元気になるという(笑)

② 治療効果があがった。

 むしろこれが1だろう説。
根本的なエネルギーを患者さんに注ぐことができるので、元気になるんですよね。まぁ元気になりすぎていきなり動きすぎて調子悪くなるという副作用もありますが。。。

③若いまま。

 氣は生命力そのものなので、集め続けていると幹細胞の生成が盛んになるような気がします。なので見た目が若いままです。もっとガツガツ集めればどんどん若がっていくことも不可能ではないような気がします。
確実に実年齢より若く見られます。年齢確認されるくらいですから。。。

④車の燃費が上がる。

 ほんとうにそんなことあるのかという内容ですが、本当です。実際は氣を入れずに運転がもうできないので数値化はできません。ハンドルから氣を送ったり、ガソリンをいれるときに氣を入れ込むのですけど、エンジンの音が変わりますし、アクセルワークも変わります。
車の安定感が増すので強風の中でも安定します。

⑤外食がさらにおいしくなる。

 氣をいれるとワインや日本酒の味が良くなるだけでなく、食べるものすべてがワンランクは上になります。

⑥何があってもブレなくなる。

 これが一番個人的には大きいかなと思います。
特に自分のことに関しては何があっても動揺しなくなります。
解決策がそこにあるのがわかる感覚なのですよね。
結果、悪いことも悪いことじゃなくなって囚われることがなくなります。

細かいことはもっとたくさんあります。
応用が無限ですからね。
これにやったらどうですか?的な質問がありましたらぜひコメントください。お答えいたします。

あ、注意事項を一つ。
あくまで365日24時間氣を集めた結果です。
瞬間的にできるようになるわけではないのでご注意ください。

サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆