見出し画像

人は死後どうなるか

今回は、まとめて極論をいいます。

人は死んだら神様(上位生命体)になるか、神様になれない者は全てが消滅して魂は輪廻転生するかです。

後日、それぞれについて細かく説明していきます。

 

まず、誰しもが考えた事があるであろう謎を解いていきます。

人は生まれた時から不平等です。

生まれ持った才能、身体、容姿、生まれ育つ環境。

もし神様がいるなら、なぜこんなに人は生まれた時から不平等なのでしょう。

 

それは、それぞれの魂が試練を持って生まれたからです。

 

そして魂は輪廻転生を繰り返し、試練を乗り越えていきます。

輪廻転生をする時には、前世の全ての記憶が消えてしまいます。

私が私である事が全て消えてしまいます。

そうして私の魂は新しい命になって、試練の道に進みます。

 

では、試練を乗り越えて死が訪れた先には何があるのでしょうか。

 

それは、私達が神様になるのです。

記憶も思い出も、全部持ったまま神様になります。

 

そう、神様が私達を助けたり導いたりしてくれるのは、神様が神様を増やすためだったのです。

神様とは、地上にいる生命体より上位の肉体を持たない生命体。精神体です。

 

そして、私の魂が神様に近いとされる人類に生まれて、無事に物心がつくまで育ったという事は

これからの私の生き方、心のあり方しだいで

私達が死後、自分のまま神様になれるという事です。

 

では、どうすれば神様になれるのか

これは生まれる前の記憶、胎内記憶の情報を集める事でわかってきました。

もちろん、皆さんも今の自分のまま神様になりたいと思いますので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?