今朝の散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 散策中に参拝させていただいた仏閣境内の梅と鐘楼🤗梅の花言葉は『上品』『高潔』『忍耐』『忠実』だそうです🤗
画像2 シバザクラに遭遇しました🤗花言葉は『合意』『一致』だそうです🤗
画像3 パンジーに遭遇しました🤗まるで人間の集合写真のようでした😅花言葉は『私を思って』『もの思い』だそうです🤗
画像4 カラフルなキンギョソウに遭遇しました🤗花言葉は『おしゃべり』『でしゃばり』『おせっかい』だそうです😅冬の寒空の下でカラフルに可愛く咲いているのに花言葉が…😅🤣
画像5 仏閣境内の梅と鐘楼をもう1枚🤗ピンク色の梅も咲いていたのですが遠くて撮れませんでした😅ご覧いただき、ありがとうございます🙏