今回のポスクロはドイツの方とベルギーの方へ📮🤗ポスユナは日本の方へ📮🤗

画像1 今回のポスクロはドイツの方へ📮🤗富岡八幡宮のポストカードにしてみました🤗喜んでいただけると嬉しいです🤗
画像2 こちらのポスクロはベルギーの方へ📮🤗四方をビルに囲まれた珍しい、そして金運アップとパワースポットでも有名な福徳神社の鳥居のポストカードにしてみました🤗喜んでいただけると嬉しいです🎵
画像3 今回のポスユナは日本の方へ📮🤗あたしが選ぶわけではなくランダムに選ばれたとはいえ、同じ日本同士は少し心苦しいです😣ポスクロはこういうことないのですが、ポスユナは出せない国だったり日本同士だったりが多いです😣💦
画像4 こちら余談なのですが…せっかく届いたのは嬉しいのですが、IDもなく、ゆえにポスクロかポスユナも分からず、更にあたしの住所だけでコメントもなく、差出人の名前もなく…😓🥺探すことも出来ず登録も出来ないポストカードが届きました🥺ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻