妙法寺に初参拝させていただきました🙏🏻🙇‍♀🤗

画像1 前から参拝に伺いたいと思っていた妙法寺に初参拝🙏🏻🙇‍♀お邪魔させていただきます🙏🏻🙇‍♀こちらは『除厄(やくよ)けのお祖様』と呼ばれるほど除厄けが有名で、『境内に入るだけで厄が落ちる』と言われているパワースポットなんだそうです🙏🏻🙇‍♀
画像2 妙法寺の本殿です🙏🏻🙇‍♀本尊は三宝尊を祀られており、別名『厄除け祖師・お祖師様』と言われているそうです🙏🏻🙇‍♀🤗
画像3 手水舎の龍神様🙏🏻🙇‍♀🐉手水舎で、こんなに大きく長い龍神様は初めてです🙏🏻🐉迫力満点でした🙏🏻🙇‍♀🤗
画像4 手水舎の四隅を支えていて…重そうですね🙏🏻🙇‍♀
画像5 三種類の御朱印があり、1つに絞れず二種類の御朱印をいただきました🙏🏻🙇‍♀🤗どちらもパワー&エネルギーが凄いです🙏🏻🙇‍♀🤗
画像6 妙法寺の前の通りでミニサイズのお香を購入しました🤗昨日、受診が薬だけになり空いた時間で参拝させていただきました🙏🏻🙇‍♀次は晴れてる日に、隅々まで参拝&撮影をさせていただきます🙏🏻🙇‍♀ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻