和菓子、天平庵に寄らせていただいました🙏🏻🙇‍♀🤗

画像1 初めて寄らせていただいた和菓子 天平庵の店内です🤗スタッフの方に話したら『店内もど~ぞ撮ってください🤗』と言っていただきました🙏🏻🤗ひな祭りの和菓子が沢山ありました🎎🤗
画像2 可愛くて綺麗な生菓子ですねぇ~😆ピンクと水色のはお雛様ですね🤗noteに店名と商品名をアップすることも、ポストカードに店名と商品名を書くことも、ポストカードにして送ることも快く承諾していただきました🤗
画像3 粒餡を包んだ うぐいす餅と、こし餡を包んだ桜餅です🌸こちらの生菓子さんたちは実家に行く時に購入して撮って実家に差し入れすることにします😅
画像4 苺フェア💞😆🤗苺のモンブラン、苺のミルクプリン苺どら焼き、苺大福です🍓💞🤗苺どら焼きを購入しました🤗
画像5 苺フェア、どれも美味しそ~です🍓🤗苺のモンブラン、次は食べたいです💞🤗
画像6 こちらは月の舟、小夜の舟、繭の衣など美味しそ~です😆今度こちらを購入してみます💞🤗対応していただいたスタッフの方、とても親切で丁寧で、神対応で、とっても嬉しかったです🤗ありがとうございました🙏🏻🙇‍♀🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻