見出し画像

【R18】それを恋を呼ぶなら 第5話「君にキスを」

第4話へ

 彼女の斜め前にひざまづき、僕の手で秘密の奉仕する。それはあまりにも突拍子もなくて現実感を欠いていた。当時の自分が、そんな破廉恥な奉仕を嬉しく思っていたのかどうなのかよくわからない。ただ僕は、彼女に喜んで欲しかった。それだけは確かだ。笑わない彼女の笑顔を見たかった。でも笑ってくれたのは「エッチ」となじられたあの時だけだったと思う。

 ある日の昼下がりに、いつもの位置でひざまづこうとしたら、横に立つように指示された。いつものように手首を掴まれ、その手を太もものあいだ…ではなくて、彼女の胸に、白い服の上から、沙耶さんの胸のふくらみに押しつけられた。

「触って。光輝くん」

 彼女の別の手はめくったスカートの中にあり、妖しくうごめいている。

 ごくっと唾を飲み込み、僕はおずおずと手を動かし始める。柔らかい手触りがした。柔らかで丸い。

「もっと。触って」

 丸いふくらみを、掴むように、広げた手のひらの中に、そうっと包んでみる。温かくて柔らかい。

「揉んでみて」

 彼女が僕を見つめている。言われたとおりに、そうっと握るように揉んでみる。

ここから先は

1,600字

¥ 100

気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます