3 days to go~100日後に渡英するKish #67~

どうも、Kishです。
なんかまた寒くなってきましたね🥶
2月よりも寒いと感じているのは僕だけでしょうか?
日中はこの太陽に照らされ、ゆっくり溶ける感覚は好きですが😃

今日は久しぶりに、ゆっくり眠れました(笑)
出張や見送り等、と何かと朝早い予定が続いていたので、睡眠のありがたさに気づけました。

今日を含めて最終出社まで残すところあと3日ということで、かなり現実味が増してきました。
昨日に引き続き挨拶ラッシュですが、有難いことにたくさん褒めていただいています。
これくらいポジティブな会話が多い中で働きたいなと、強く感じております(笑)

退職手続きを並行して進めているのですが、必要なことの多さに驚いています。
未処理の事項に関してはもちろん責任を持って取り組みますが、書類記入や有給申請、住民票の写しの提出、関係部署複数への連絡等、かなり多いです。

僕の段取りに余裕がなかったのはありますが、挨拶回りに加えてこの処理はなかなかハードだなと😅
本当に最後の一踏ん張りだと思って頑張ります。

今後やることとして、以下になります。
対社外→退職のご連絡(メール、訪問、電話)
対社内→引き継ぎMTG、退職金手続き、ご挨拶、机の整理、備品返却、精算

社外へのメールは明日発信予定ですが、かなり本文打つのに時間かかりますね😅
先ほどまでその作業をしていました(笑)
丁寧さを心がけすぎているかもですが、最後くらいはと思ってやってます!

社内の手続きが細々したものが多く、当日辞めれるか不安なくらいです(笑)
最終日はほとんど何もできないものと思って、明日も残業になりそうですが頑張ります✊

退職関連のお菓子は全てAmazonで買いました。
何が良いのかまた迷いまくりましたが、最終的には
こんな感じで行こうと思います。
喜んでくれることを願います(笑)

チーム
・ドリップコーヒー2パック
・チョコレート2枚
・ホットアイマスク

部署→クッキー

日を跨いで帰宅しましたが、あと3日を切りました。
この調子で一踏ん張り、頑張っていきます!

一旦今日は以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?