見出し画像

【三日ぼうずクリア!】7日目、体幹リセットダイエット

昨日比+0.1キロ
いつもより運動量が少なかったが、これは誤差のレベル。

【今日の食事】
朝→トースト、ヨーグルト、コーヒー
朝→足りなくて、トーストおかわり😅(笑)
昼→にらまんじゅう、ご飯大盛二膳、味噌汁、もやしのナムル
夕方→麦茶だけでしのぐ
夜→パエリア少し、クラムチャウダー、チューハイ500×3😅

夕方はひたすらデスクワークで、空腹との戦い。。

帰宅後に、一週間を労うべく、お酒を。。
その後体幹リセットダイエット。
久しぶりに鬼コーチに手伝ってもらった。

鬼コーチ、秒数のカウントがややゆっくりではないか?😂(笑)

下半身の筋肉痛が随所に。。
日曜日は、家族サービスと読書と家事をします。

これが私のライフサイクル。

昔は休日でも仕事したりしていたが、今はムリ。。
きちんとオンオフの切り替えをすることで、効率的にやることを心がけています。

色々と書きたい記事があります。
ダイエット関連だけではなく、小出しにしていきます!

体幹リセットダイエット、佐久間先生
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000034089.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?