見出し画像

コナンカード取扱店舗紹介⑥

コナンtcg、コナンカードゲーム【大阪難波編】
難波日本橋には多くのカードショップがあり
その中でコナンカードを取り扱ってる店舗紹介します
 ★注意★
あくまで個人的なレビューです
評価は1〜10点
例えば、値段が安い10点、品揃え悪い1点など…以上を踏まえて、どうぞ

【店舗名】トレカチャンス

【値段】4点 少し高め

【品揃え】3点 微妙

【店内】5点 内装は綺麗で特大タブレット有

【その他】ストレージ無
タブレット検索有

【オススメ度】3点
・今の所見に行かなくてもいいかな
・3階なので上がるの大変なら寄らなくてもいい
・以前は品揃えも微妙でしたが、最近は少し増えてきました
・スターターの①イベントカードが安かった時期もあったのでワンチャン狙いなら有り
・暇で全店舗見ときたいとかなら行きましょう!

現時点での評価でありカードは時価なので、これを書いた日以降に価格が大きく変わる可能性もあります
店舗様の意向によっては取扱なども無くなったりするので
気になる方は記事の日付を見て行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?