見出し画像

ららぽーとで警察官にストーカーされました

2007年春。

借金を返す為にはロケテカード以外の収入源が必要。

そう考えた俺は、競馬の再開を決意した。

しかし、競馬場やウインズで馬券を買うと、ギャンブル依存症が発動するので、J君に馬券を買ってきて貰って、船橋ららぽーとでレースまで時間を潰すことにした。

毎週日曜日にJ君に馬券の買い目をメールして、その後、船橋ららぽーとで合流。

そして、J君が中山競馬場で買ってきた馬券を受け取り、代金を支払う。

その後、レースが始まるまで船橋ららぽーとで時間を潰した。

ウェンディーズでハンバーガーを食べたり、トイザらスでおもちゃを見たりした。

そして、的中したら、J君に換金してきてもらい、翌週、払い戻し金を受け取った。

そんな感じなことを2007年が終わるまで続けていた。

それで、その最中、毎回奴がついてきたよ。

正面の団地に住んでいる警察官が。

絶賛、内偵捜査中だったからな。

J君と一緒にららぽーとの中を歩いていて、チラッと後ろを向くと奴がいた。

時には、正面から現れることもあった。

その際、ゴニョゴニョと馬○にするようなことを言っていた。

あれ、気付いていないと思っているんだろうね。


今後、この件で裁判を起こすことは確実だから、船橋ららぽーとの防犯カメラの映像を入手する必要があるね。

オラに力(お金)を分けてくれ~。