イビチャ・タカシ

イビチャ・タカシ「知能が低いのは良いことです。なぜなら、どんなに過激な犯罪を犯しても、自分が何をやったのか気付かないからです。それは、○○○高校でっち上げ女事件の犯人に対して言っています。来年の今頃には、彼女達の名前や顔を知らない人は日本にはいないでしょう。ライオンに追いかけられた低脳は肉離れを起こしますか? いいえ、起こしません。低脳は、状況を把握する力がないので、笑いながら食われます。私は今まで数々の戦争を体験しました。今起こっている綺羅カーンとタカシの戦争は、過去最悪なものです。しかし、最終的にタカシが圧勝するでしょう。なぜなら、タカシは水を運ぶ人ですから。そして、タカシは、走ることによって能力を伸ばせるでしょう。私からの言葉は以上です」

オラに力(お金)を分けてくれ~。