見出し画像

切妻の屋根裏より ~その11~

創られていく世界

Kiseki.Naと言うブランドを作り
少しずつアイテム数を増やしていきました。

メインマテリアルを麻にした
比較的プレーンなデザインの服を展開しています。

その世界観も、いわゆる

  ナチュラルカントリー

みたいなテイストでした。

曲がりなりにも展示イベントを開いたりしながら
世界観を広げてきましたが
「明日に吹く風」の展開を
ご覧いただいてもお分かりの通り
そのデザイン性も緩やかに変化してきたようです^^

私たちは基本的に「服」しか作りませんが
物語の世界観を具現化するにあたって
「小物」や「アクセサリー」と言ったものも
当然、必要になります。

たまに写真で使っています

  「革のトランク」

これなんかも
当ブランドのイメージとして
非常に重要なアイテムだと思っています。


そんな我々に
快く力を貸していただける方も居たりするんですよ^^


そんな仲間のお一人♪

https://fril.jp/shop/saramsufin

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?