見出し画像

考えすぎるより、委ねてみる【宇宙の法則】

以前のお客様から今朝頂いたメッセージ

細かい事ですぐグラグラしちゃうんですが、
セレナさんに教えていただいた事を思い出し、ノートを読み返してなんとかここまで来れました。本当にありがとうございます。

まだ実感がわかないし、本当に叶う??と半信半疑ですがこうやって少しずつピースがハマっていくのかな??って感じています。

確信してなくても、ずっといい気分じゃなくても、これであってる??って思ってても叶うんですね!!!

まだ途中経過ですが、一部物質化したのでご報告勝手にさせていただきました』

どうもありがとうございます!

内容は割愛しますが、
一部物質化したと言っても
とても大きな変化を起こされたこの方は、

私の想像を超える苦しみの中で
私を信頼して、セッションを受けてくださり、
徹底した意識修正をし続けることで
ミラクルが起きているんです♡

本当にすごい。

確信してなくても、
ずっといい気分じゃなくても、
これであってる??って思ってても、
叶っていく秘訣はあります。

私自身も、
最近ゴタゴタっとしていた息子の来年の進学&就職とか
自分の親の将来への不安とか色々と課題はあったのですが、

ひとまず解決を受け取ることができました。

そこに関わる誰もが同時に納得&安心、
喜びを得られる答えがちゃんと存在するということに
いつもながら驚くけれど、

それがボルテックスの中の創造物の
偉大さということ♡

自分の頭で考えすぎて色々こねくりまわすより委ねることも大切ですね!


セッション後のご報告などを色々と頂いていくなかで、

宇宙の法則(エイブラハム)と
マインドフルネスを実践すれば
ちゃんと幸せになっていくことに
ますます確信が持てている日々です!


--------------------
40代以上の
恋愛、結婚、再婚に
希望が持てない方、
国際恋愛がうまくいかない方の
お悩み解決中

エイブラハムと
マインドフルネスの実践を
1対1セッションでサポート

---------------------


#宇宙の法則 #エイブラハム #マインドフルネス #アラフォー婚活 #アラフィフ婚活 #再婚したい #国際結婚

応援ありがとうございます♡