見出し画像

推しが自〇してしまって立ち直れません。どうすればいいですか?

推しが自〇してしまって立ち直れません。
どうすればいいですか?

先日こんな相談をうけました。



推しが自〇してしまって立ち直れません。
どうすればいいですか?


相談者様はとある資格試験にチャレンジ中
あと3か月で受験の日が迫っているのに
高校から推している韓流アーティストが
〇殺されたということでして、、、


ちょっと、どうすればいいかわからない

勉強してても涙がツーっと流れてくる


という状態でした。

ヅカオタとしては推しロスは
他人事とは思えないわけでして、、、

わたしも我がごとのように胸がキュッと
締め付けられる思いでした。


でね、
退団はまだしも自〇ってね
もう帰ってこないんですよ。

そんな時
そのロスにどう対応すればいいか?

彼女にお話ししたことを
シェアしてみます。

まず「誰かを好きになる」というのは
無意識のうちに
「その人に欲しい要素がある」
ということを前提にします。

なのでその人の
「どんなところが好きなのか?」
をあげてみるといいです。

・優しい笑顔
・いつも機嫌がいいところ
・努力家なところ

でね、それは「あなたがなりたい部分」
なのです。

なので、

まず自分がソレをやってみる

これが大事

自分に必要なものを
外付けから内臓するイメージですww

必要なものが外付けの時は
それへの依存心が強くなりますが
内臓させてしまうと
依存心が弱まってきます。

そんな話をしていたら

「ああ、なんか身体に力が戻ってきた」
と彼女が言ってくれました。

好きなものは食べて自分の血肉にしてしまおう!

まあ、そんな感じです。

さてさて、そんな「好き」の力を
改めて整える恋愛講座を作っております。

ご興味ある方はこちらから
ご登録下さいませ。


https://www.reservestock.jp/inquiry/97282



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?