見出し画像

こんどこそねこです。よろしくおねがいします

こんばんは、ねこです。

このげーむはねこになれます。
ねこがすることなので、うえきばちをおとしても、つりひとのさかなをいただいても、あるきすまほをぬすんでもおとがめなしです。

あとこんなしゃしんがとれます。


げんばねこです。あとかぶとむし
おひるね。

ねこでした。


改めてこんばんは、如月伊澄です。

猫シミュレーターが発売されました。
飛んだり跳ねたりお昼寝したり、のんびりゆっくり遊びたい人にお勧めです。

帽子を被っておしゃれするのも可愛いですよ。

ただ、インディーということで多少の粗はあったり、少し酔いやすかったりはするので気にする人は注意。

↑この子もインディだったはず。お前のようなインディーがいるか。


追伸
いまさらコロナになりました(ぅω=`)

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。