あれから

 思考は湯水のように流れるが言葉となると口に出すのは難しい
 思考というよりもはや妄想、栓無きこと。
 たらればを口にすると自分がみじめになるのは仕方ないがそうやって逃げるというのも案外悪くない。逃げ回った結果のことなど未来の自分に任せてしまえばいい。未来の自分は今とは違うのだから他人だ。
他人には優しくしなさいとはお母さんやおばあちゃんの言葉だが俺は中国歴史を学んでいたので「師いわく、ぶっ殺せ」と孔子が残した言葉を大事にし、墓場まで持って行くことだ。


 就活する上に置いて最近は型にはまった人間ではなく個人を尊重するというがあれは大嘘である。そもそも自分の親の発言を聞いてみるといい。やれへんな人名はなるな常識を持てと言われたことだろう。そんな言葉をもらってないあなたは既に常識があるか、親がボブ・マーリーを聴きながらガンジャを吸ってカートコバーンを崇拝する悪魔宗教の2世だ。
 もちろん変にも種類はある。いい変と悪い変だ。
 女子とも喋れない話すと変な雰囲気になる妄想の女をでっちあげ乖離している一般人を穢れたものと跋扈する褪せ人はもちろんダメな変だ。弱者と罵られるくらいがちょうどいい。蔑まれることもないのは元々いない人間と認識されているからだ。ハエが目の前を飛んでいると気持ち悪いが視界に入らなければ思考の隅にもとどまらないのと同じだと思え。
これは経験談だ。
 じゃあどうすればいいのだと思うが私はそんなあなたを愛そう。
 救いはあってしかるべきだが求めたい人間に救いなんぞは降り注がない。
 お宅にやさしいギャルはいないのだ。
 イケてるサッカー部やらなんやらの彼氏との会話にも1ミクロンも出てこない。あきらめろ。そこにある救いを手繰り寄せろ。ブルーアーカイブだ。


 バイデン大統領が松屋で食い逃げしているのを見た。
 コロナを使って中国と秘密裏に共謀していたバイデンはワクチンに5Gを仕込んで見事、松屋で食い逃げをしたのである。
 ワクチンを打ったみんなもそろそろ5Gが使えることだろう。
 俺は5Gのおかげでこの間の健康診断で尿酸値と中性脂肪が基準値を超えた。しばらくビールはやめてアルミホイルを頭に巻こうと思う。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?