12月15日金曜の前進友の会食事会のサヴシェフまさんが、お代わりありの激ウマの焼きそばの後に、、出かけていきました、この自分で作った『手作りプラカード』を持って、、抗議行動に参加してくるとのことです。異議なし。ガンヴァってるなぁぁーーえばっちより

画像1
画像2 「今日はメインシェフい君との共同作業でした」 「焼きそばを食べたいので、前の晩にリラクエストしたら、作って下さいました、うれしい」 「焼きそば美味しかったです」 「焼きそば大好き」 「二杯おかわりしました」 「鍋にタップリあって、、お皿に三杯食べてしまいました」 「あの白菜の浅漬けが柚子も入っていて、香りが良くて美味でした」 「焼きそばが嫌いな人って居ませんよね、、焼きそばバンザイ、食事会バンザイ」 「本当にありがたいなぁぁーー」
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?