見出し画像

スタバのアイスドラテが美味しい件

コンビニでいっつも目に留まっていた
スタバのアイスドラテ。

ちょっと他より高いからな〜と思いながら、
いつも横に見ていたアイスドラテ。

どうせなら、スタバの店舗で
飲んだ方がいいんじゃないかな
と思っていたアイスドラテ。

スタバのアイスドラテ

ついにこのアイスドラテを購入する日が来た。

今日は頑張ったんだもん。

ご褒美ご褒美。

ごくん。

甘い!!美味しい!私好みのカフェラテ!!

いつもカフェラテを飲むときは
激甘にして飲む私にとって、

最高のドリンクでした。

お手軽にこの美味しいドリンクが
飲めるのいいかも。

スタバさんありがとう✨

ほっと幸せな気持ちになりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?