見出し画像

明日から仕事始め!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明日から仕事始めです!
お正月を満喫しすぎて、戻れる自信がありませんが、頑張ります✊

年末年始、私は以下のことをしました。
・髪を染める
・しまなみ海道を自転車で走破したくなって、
 2泊3日の旅にでる
・お雑煮を作る
・たこ焼きパーティーをする
・ネットフリックスで愛の不時着を一気見

新年からこれでもか!
というほど楽しいことを詰め込んでしまいました。
2022年も面白い年になりそうです。


今日ラジオで、
誰かがおっ!となる曲をリクエストしてくださいというテーマで番組が進められていて、

お正月休み明けの人がおっ!となる曲ということで、以下の曲が続けて、流れていました。

私もおっ!となりました。

①打首獄門同好会 「はたらきたくない」


②エレファントカシマシ 「俺たちの明日」

はたらきたくないんです。
でも、はたらかないと
今年のお正月みたいに思いっきり遊べないです。
だから、前を向いて頑張ってみようと思いました!

明日もどうなるかわからないけど、
とりあえず前向きに頑張ります!

仕事がもう始まっている方本当にお疲れ様です!
明日から仕事の方、共に頑張りましょう!

それでは☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?