見出し画像

お気に入りのドリンク【好烏龍】

コンビニで見つけた
サントリーから出ている
「好烏龍マンゴー&マンダリンティーエイド」

好烏龍


これがすっごく美味しい!!

飲み物を飲んでハピネスな
気持ちになれるっていいな〜♪
と思わせてくれたドリンク。

烏龍茶感はあんまりなくて、
甘いマンゴー&オレンジジュースって感じですが、どこか引き締まった感があって、
烏龍茶がスッキリと
引き締めてくれているのかなと思ったり。

スタバのマンゴーパッションフラペチーノ
が好きな人はかなり好きだと思う。

とりあえず美味しいから、
2本飲んじゃいました。

私の大好きな
ビタミンエネルギッシュなオレンジ色

そこにラベルが水色で
スッキリ引き締めてくれる!

ラベルの配色もすごく可愛いってなって、
手に取りたいって思ったし、
外見と中身が一致している感じがよくて、
飲んだ後もさらに幸福感が増大した✨

メモメモ📝
オレンジ×水色=元気でスッキリ可愛い

自分メモ

とてもこのドリンク作っている人から
愛されて育ったんじゃないかな!

美味しいから、みんなに広まってほしいな〜!

このドリンクと飲むヨーグルトを混ぜたら、
マンゴラッシーみたいになって、
美味しいと言う記事を見つけたので、
次チャレンジしたい♪

ぜひ、みなさんも飲んでみてください☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?