仕事やめてから今日で9日・・・

なにを書こうとしたのか・・・
いや、なにを書けばいいのか・・・

もういいや、思ったこと書こう。
いつも通りに。どうせダレが見てもカネにならないけど・・・

他にやることない。なんせもう10時。
コンビニしか開いてない。

カラオケで枯れた声。
録音した自分の声が耳障り・・・

こんなにヘタクソな歌い方してたっけ?
前のほうがもっとマシだった・・・あぁダメダメ

ネガティブ思考アウト

ところで今日は警報級の大雨だったそうで。
ハローワークが今日じゃなくてよかった。
桜がどうなろうが、今の俺にはどうでもいい・・・
花見より家に引きこもってるほうがマシ。
1年間、接客しました。
一般事務やるはずがサービス業
人間嫌いは克服できるわけねえだろ俺ボケ。

もう二度とやるか、病院なんざ御免だ。
おかげで風邪うつされたし・・・ダルかった、ダブルで。(黙れ)

というか、マジでなにしてんだろ、俺・・・
仕事やめて今日で、、・・・9?10?
勉強もせず、なにしてんだ?
オールウェイズ言い訳、ダメ人間レベルGOD
悠長にサイゼリヤのフルコース作ってる場合じゃねえだろ。

1ヶ月以内に仕事さがさねえと・・・
あぁ、はぁ、めんどくさい・・・

でも今の仕事やめてホント良かった。
大変な1年だった・・・

1年間も嫌いなヤツと一緒に仕事するなんて
毎朝超絶不調絶対不可避。
今はストレスフリーなクズ生活。
ポテトチップスとフライドポテトしか食べたくない
刹那主義早死志願者
炭水化物暴飲暴食(デリシャス・イズ・デンジャラス)
別に野菜キライじゃないけど、野菜はカレーと違って気軽に飲めない。

なぁ、俺。
今、幸せか?
もう、全部どうでもいいのか?

別にこの世の全てに飽きたワケじゃない、だろ?
飽き性でナマケモノ、死んでも治らないな。
悪いな、出来が良くないんだ。
生まれた時代、イイのかどうかわかんねぇや。

もうなにもわかんねぇや。
自分がなんなのかわかんねぇや。
全部どうでもいいや。
なんて考えたりするんだ。
好きなもの、たくさんあるのに。
急にある日突然突発的に何もかも捨てたくなるんだ。

なぁ、俺。
10年前とまた同じコト繰り返すのか?
何もせずこのまま死んでいくのか?
お前は明日、死ぬ可能性だってある。
死ぬ確率がゼロになることは、絶対ありえない。
人はいつか死ぬ。

働くのがそんなに偉いのか?
頑張るのがそんなに正しいか?
何も考えたくない。
考えることを放棄したい。
人間やめたい。
どこまでも落ちていきたい。
底まで落ちたら、今度は掘り続けたい。
どん底は俺が決める。

俺の生き方は間違ってるのか?
じゃあ誰の生き方が正解だ?
開き直れるほど賢くない。
バカだから自分が開き直ってんのかすらわからん。

酔ってないのに文章めちゃくちゃ。
いいよどうせ誰もそこまでマジで読んじゃいないし。

もうみんな嘘つき、人類とはライアー、人間みなライアー。

だから俺はミスチルのフェイク大好き。
あの曲が一番好き。2番目は未完。

んで結局、どうせ明日も何もせず食っちゃ寝
ダラダラ生きて駄等堕落らして、死ぬまで怠惰ね。
マジダメ。


I hate my voice
オールウェイズ 言い訳
ダメ人間レベルGOD
悠長にサイゼリヤのフルコース
作ってる場合じゃねえだろ

毎朝超絶不調絶対不可避
刹那主義早死志願者
炭水化物暴飲暴食(デリシャス・イズ・デンジャラス)

働くのがそんなに偉いのか?
頑張るのがそんなに正しいか?
ダラダラ生きて 駄等堕落らして
死ぬまで怠惰ね マジダメ



どうせ何もかも、全部ゴミになる、バイバイ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?