閲覧注意

作詞:如月


もし小学生の時に
ベランダから はかって
もう嫌だ 死にたい死にたい
その未来は しあわせ?

あったかもしれないし
なかったかもしれない

もし泣き喚き散らかして
なにもかも 壊して
もう嫌だ 死にたい死にたい
その痛みは 一瞬?

I DON'T WANNA GO
NOBODY CAN UNDERSTAND MY PAIN

逃げたって消えたって
引き戻されるならこの両足を切り落としてでも
なぜ逃げなかった?
逃げたって消えたって
バカにされるならこの心臓握り潰してでも
なぜ死ななかった?

どうせあいつらは俺がいなくなれば
代用品を探すだけさ
罪の意識などない どうせ数日いや
数秒で何もかも忘れるさ
神様 死ねば楽になれるの?
神様 死ねば何処に行くの?
神様 アイツらを殺してくれよ

死に損ないの末路
「アイツ死ななかったみたい」
「なんだ死ねばよかったのに」
神様 死ねば楽になれるの?
神様 死ねば何処に行くの?
神様 アイツらを殺してくれよ

I DON'T WANNA GO
NOBODY CAN UNDERSTAND MY PAIN

逃げたって消えたって
引き戻されるならこの両足を切り落としてでも
なぜ逃げなかった?
逃げたって消えたって
バカにされるならこの心臓握り潰してでも
なぜ死ななかった?

弱い俺のせい?やり返さなかった俺のせい?
先に生まれただけの役立たずばかり
いつだって なぜだ 悪いのは被害者ばかり

あぁ ホント ゴミクズばかり クソッタレ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?