19. 定時にあがったら


2019年11月28日 11:10



仕事中。

恭子さんからメールが来た。


『今日は定時で終わる?(*'ω'*)』
『その予定です。』
『じゃあ、少し会えないかな?(*^ω^*)』

会えないわけない。
会えるしかない。
会うしかない。

舞い上がる気持ちを抑えて。

『大丈夫ですよ』

なんて。


ニヤける口を左手で隠して。
右手はうまく文字を打てなくて。

でもそんな事は内緒で。


『じゃあさ。18時にいつもの場所で(*´∀`)♪』
『ご飯行きますか?』

少し間があって。

『うーん。あのね。
 宗介君と久しぶりにえっちしたい(〃ω〃)』

あぁ。

『わかりました。楽しみにしています。』
『私も(pq*´꒳`*)♡*。』


それでも嬉しくて。
いや、むしろそれが嬉しくて。

久しぶりに恭子さんに触れる事ができる。

温もりを感じて
愛し合うことができる。


そう思うと。

もう。


心も

満たされる。


早く会いたいよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?