17. おやすみ


2019年11月28日 2:33


『おやすみ』がなかったから

しばらくメールを待ってる。

寝てしまったのかな?


そんなに眠たくなるまで。
寝る寸前まで。


俺とメールのやりとりをしてくれてたの?

そう思うと

嬉しくて。

スマホを持ったまま眠るあなたを想像して。


クスッと笑う。

でも。

違う理由なら。


恭子さん。


あなたはあの人に抱かれているのかもしれない。
どんな顔を見せるの?
あの人にしか見せない顔はあるの?
俺は。
見た事ないのかな?


あぁ。

恭子さん。


『おやすみ』って言って。


忘れずに『おやすみ』って言って。

あなたがいない夜なんて。

早く過ぎればいいのに。


考えたくないのに





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?