見出し画像

みーな. Page 2




向井みずき君を見つけたのは、本当の本当に、偶然。

SNSをしていて、ふとしたきっかけだったんだ。

びっくりした。
また出会えるなんて思ってなかったから。

舞い上がって、運命なのかもなんて思ったりして。 わぁわぁ言いながら今までのものを全部見た。

最初は彼がアップした写真を見たり、ちょっとした物を読んだりしてるだけでよかったんだ。


相変わらずだなぁとか、元気にしてるんだなぁとか。彼女がいるようだったけど、それはあまり気にしてなかった。見た事ない知らない子だったし。


みずき君の様子を見ることが日課になって、毎日スマホの画面をぼーっと見てた。

そこから日常生活を想像し、充実してるなぁなんて思っていたのが…。


いつの間にか。


自分もそこにいたいと。みずき君の近くにいたいと思うようになって。その視界に入りたくなってしまって。


ふわふわとメッセージを。送っていた。

『こんにちは。みなこです。覚えていますか?』

確かこんな感じ。そして、

『みーな? みーななの? 久しぶりだね。』

こんな感じの返事がきた。

覚えていてくれたことが嬉しくて。みーなと呼んでくれたことが嬉しくて。

いつの間にかまたメッセージを送っていた。

みずき君は、たわいないやり取りに付き合ってくれたんだ。

それだけで満足しないといけないのにね。

重ねていく程。

メッセージで思い出す。声と話し方。
写真を見て思い出す。その手を繋いだ。その肌に触れた。その感触。体温。唇。髪。


どうしてもまた会いたくなってくる。


会わない方が良いと頭ではわかっていたけど。
声が聞きたくなって、触れたくなって。みずき君としたセックスを思い出して。またしたいと思うようになってしまった。

今はあの彼女が…。

そのなんともいえない気持ちは、だんだんと。
私を煽ってくる。

思い切って伝えてみた。

『ねぇ。会おうよ。』
『会う事はできない。』

だよね。わかってたよ。適当な事してたけど、浮気だけはしなかったもんね。

それでもなんとか会えるように、あれこれ理由をつけてみる。
何度も断られたけど、諦められなかった。

そうか。これを出すしかないか。
ごめんね。みずき君。
まだ7年経ってないよ。

私も知ってる君の秘密。忘れてないよね?

こんな事したくなかったけど、言いたくなかったけど。それで会えるなら。

一度だけでも会えるなら。

嫌われてもよかった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?