見出し画像

深夜廻無事完走!

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
ホラーゲーム「深夜廻」無事エンディングまで行くことが出来ました!!(*ˊᗜˋ*)

夜廻シリーズといえば、キャラがかわいい所!
なのにホラーというギャップがね( ˙▿˙ ; )

新夜廻

そして今回の深夜廻、何と言っても始めの衝撃的なシーン。
しかも最後の方にそれを再現するかのような状況が来るというすごい展開!
自分の場合はメモを見るつける事が出来たので事なきを得ましたが、メモに気づかないと・・・;(´◦ω◦`):
どうなるかは、ぜひ実際プレイしてみてください(*ˊᗜˋ*)

エンディングまで行きましたが、まだまだ謎部分があるんですよねぇ( ˙▿˙ ; )
それは主人公のユイちゃんとハルちゃんの事。

新夜廻

過去に最後の場所に行った事があるような表現、でもなぜそこに?
結局ユイちゃんどうなったのか?
ことわり様はなぜハルちゃんの腕を奪ったのか?
などなど色んな考察が出そうな感じですねぇ・・・( ˙▿˙ ; )

それからゲーム始めの方で鳴ってた謎の音。
実はあの後も時々出てたんですよねぇ・・・(´・ω・`)
下の動画の4:40くらいに発生した時からずっと。

音の大きさもマチマチでたまに自分でプレイしながら「痛っ!」っていう時もあったので、カットすることにしちゃったんです。
さすがに見てる側も「耳痛っ!」ってなったら嫌ですからね(´-﹏-`;)
助言をいただいた再インストールもしたんですが直らないので本当謎です;(´◦ω◦`):

まぁ他にプレイしている人で同じ事は起きていないようなので、きっとこっちの問題でしょう!

ぜひ皆さんの考察も教えてください( ◜ᴗ◝)

それではまた~(*ˊᗜˋ*)ノシ

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/Kiryu_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/Kiryu_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/Kiryu_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?