見出し画像

明けましておめでとうございます※今更w

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
2022年無事迎える事が出来ました~♪

もっと早く新年のあいさつ書きたかったですが、
下書き保存を何度もしながら書き続ける事数日、
今の投稿になっちゃいました💦

なんとか2021年内にグランディアⅡのプレイを終え、
久しぶりにホラーゲームをプレイしながら
次をどうしようか考えています(*ˊᗜˋ*)

動画投稿もそうですが、インスタの投稿もイベントごとに行ったり、
何だかんだやってみたいが出来てるので良い2021年を過ごせたかな。

2022年はもう少し自分を出して、より自分がこんな人って分かるように
色々やっていこうと思っています( ◜ᴗ◝)

あとは喉の調子さえ良くなってくれれば・・・( ˙▿˙ ; )
むしろ強くなるようにすればいいのかな??

そうそう、裏で色々ゲームを試した中で、
やっぱりグロ要素強いとダメな事に気が付きました(´・ω・`)
outlastくらいまで行くと罰ゲームになるくらいにダメなようです( ᐪᐤᐪ )
でもそれをわかる事が出来たのはやっぱりプレイしたからですね~。

そんな経験をいかして2022年も色々試していこうと思うので、
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/Kiryu_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/Kiryu_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/Kiryu_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?