見出し画像

ギフト御礼

僭越ながら、欲しいものリストを貼らせていただいておりましたところ
なんとアマギフの方を送ってくださる方が(´;ω;`)本当にありがとうございます!!
早速注文したお品をば、記録がてら。

◆カイザー社 カポタスト
2年ほど使っていますが、弦にあたるゴム部分が凹んでおり抑える力が弱くなったなと思い購入。カイザーのカポは、カラバリが豊富なので、どの色にしようか悩むのも楽しかったりします。
前回はメープル(木目調?)でしたが、今回はタイダイにしてみました。

画像1

カポも消耗品なのは意外です。
続きまして、酒以外なら残金で好きなのを買ってもいいよ~という、ありがたいお言葉も頂きましたのでw

◆挫折させないアコースティックギター教室

いつもお世話になっている、YouTubeでギターを教えているなつばやし先生が本を出されたということで、こちらも。
DVDやBR付ではなく、先生が今まで投稿された動画と連動している教本とのこと。しょっちゅう挫折する自分にぴったりかと思い、、、

最後に

◆ダンロップピック0.6
かなり失くしがちなピック。薄くて弾きやすいよ~とおすすめをもらっtphらwptgp」rhwgぴfgなpjgん:えthp:tじぇh
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

んぎゃぁぁぁあ痛恨のミス!!
これを打っている途中で気が付きましたが、ティアドロップ型頼んでますやん!!
もう発送中ニナテイル!!!明日到着にナテイル!!!
あかん!!なんでamazonさんそんな仕事早いんよ?!おぉああぁ?!
キャンセルボタン押したけど間に合うかな?!

本当に頼みたかったのはこっちのおにぎり型なんです…
amazon配送関係の皆様すみません…お手数おかけしますが引き返せますように…;;再購入したいいぃ!!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?