見出し画像

浮き輪とはこのことか…

お疲れ様です。
実は、そこそこ長い期間Twitterをやっています。
昨日、ちょっとしたことで凹んでおりましたが、そこでちょっとツイートしたらめちゃくちゃあたたかい言葉をかけてくださって元気を取り戻しました。

ダイエットが上手くいかなくていよいよ浮き輪というやつが存在感を強めてきました。
で、それがストレスで凹んでは凹み、、凹んでは凹み。。

だけど、いきなり10キロじゃなくて2キロから始めては?という言葉をかけて下さった方がいて、本当にその通りだなぁと思ったんですよね。
いきなり目標値が大きくて思うように当然行かなくて…という繰り返しだったのです。
いいねしてくれた人も居たりして救われます。
それから、Lineで励ましてくれる友達もいました。
本当に、ありがたいことです。

ダイエットにメンタルは大切だと思うので、しっかり信じた方法を疑うことをせずに忠実に守ってやっていこうと思いました。
メンタル大切。

なんかいつもそんなことばかり書いてる気がしますけど、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?