見出し画像

あなたの羽を大切に/2月待受カレンダー

今日から2月ですね。


春の訪れをなんとなく感じはじめる2月
一昨年描いたものですがカレンダーにしてみました。

よかったら待受カレンダーにお使いください


チューリップと一緒にあったかな
毎日をお過ごしください🌷


今年は閏年なので1日おまけの日がありますね


【個人使用の範囲で上の画像を保存してお使いください】

2月の待受カレンダー
©hagumimorita





 春が近づくと大橋トリオ聴きたくなります



この記事が参加している募集

私の作品紹介

このデザインが好き

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌