見出し画像

ふらっと立ち寄りたくなる、大好きな場所

こんにちは。久しぶりの記事になってしましました。

季節が巡るのは早いもので、もうすっかり春ですね。

さて、私はカフェ巡りが大好きで、今までに何件ものカフェを巡ってきたのですが、もう一度いきたい!って感じられる場所ってそんなに多くないんですよね。

(もちろん、どこのカフェも美味しいし可愛いしで素敵な場所なのですが…!)

だからここ好きだな、って感じられるカフェは本当に貴重なのですが、そんな風に思える場所が自宅の近くにあるという、嬉しさ幸せさ。

なんかしんどいなーだるいなーっていう時も、良いことあった!頑張った!ご褒美!って時なんかもいつも「あっあそこのカフェのケーキ食べたいな!」ってなります。

行きすぎて顔を覚えられていました…嬉しいやら恥ずかしいやら。

そんな大好きなカフェの紹介をしちゃいます。

名前はspica classic cake。

素材にこだわり、体にやさしい無添加のスイーツを提供しているカフェ。

ここのレモンケーキがね、もう最高に美味しいんです…♡🍋

Instagramもされています。フォロワーの多さから人気なのがよくわかりますね◎
Instagramの投稿もおしゃれです…!

お店の方も皆さんあたたかくて、人柄の良さがケーキにも表れているなぁと感じます。

お店の雰囲気もとっても素敵で、ネイビーを基調とした店内にトライフラワーが飾ってあります。

日常から少し離れて、穏やかでやさしい気持ちを思い出せる大好きな場所。

みなさんはそんな大好きな場所、ありますか?


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?