見出し画像

新ポッドキャスト「夜のカフェは混んでいて地獄(Chat in Osaka)」はじめました


ハーイ!こなさん、みんばんは。桐山もげるです。
この度、新しいPodcastをはじめることになりました。
タイトルは「夜のカフェは混んでいて地獄(Chat in Osaka)」。
大阪の夜のカフェでゲストの方としたおしゃべりを録音してお届けします。
すでに、Episodeのpt.1とpt.2を配信済です。


【pt.1-2の概要について】

pt.1-2のゲストは「Kochyさん(https://x.com/KochyBunny?s=20 )」。
2人が敬愛する「小沢健二さん」についておしゃべりをしました。
メインの話題:2023年9月30日、10月2日に行う東大講義、追講義について事前に明かされている情報について。

【pt.1のPodcastリンク】

【pt.2のPodcastリンク】

【pt.1の内容】

テーマは”2022年のツアー「So Kakkoii 宇宙 Shows」から現在までの小沢健二さんの活動”

(※これに続き、細かな話題ごとの<キーワード>を記載したいと思っているのですが現在工事中です)

【pt.2の内容】


テーマは”2023年9月30日、10月2日に行われる小沢健二さんの東大講義、追講義について事前に明かされている情報についてKochyさんが「パチーン」っときたこと(気づいたこと)”

(※これに続き、細かな話題ごとの<キーワード>を記載したいと思っているのですが現在工事中です)

【過去のKochyさんとの対談もぜひどうぞ】

小沢健二さんの『運命、というかUFOに(ドゥイ、ドゥイ)』の歌詞考察について話した回。下記の記事に紹介しています。↓ ↓

https://note.com/kiriyama127/n/nceb12c5b2465?sub_rt=share_pw

Kochyさんとのツアー「So Kakkoii 宇宙Shows」振り返り対談(vol.4~6)↓  ↓

https://note.com/kiriyama127/n/na884fad94e4e?sub_rt=share_pw

https://note.com/kiriyama127/n/n3de37a84d4b9?sub_rt=share_pw

それではみなさん、次のポッドキャストでまた元気にお耳にかかりたいと思います。
Bye-bye!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?