見出し画像

推し貯金 2023年2月報告 将棋・豊島一門編

いよいよあと2ヶ月!!

さっそく集計から。

豊島一門の2022/4/1~2023/2/28までの結果と対応する貯金額(一部省略・TV棋戦は放映日基準)

2月で印象に残るのはA級順位戦、佐藤康光九段との戦いでしょうか。

この対局の観戦記が物騒な言葉が飛び交って最高なんですけど(笑)、丸太を受けても倒れずに勝ち切る豊島先生推せます!!

2月は、豊島先生が令和5年4~9月の将棋フォーカスの将棋講座担当になると情報が出た頃で、春から豊島先生に毎週会えると区民の絶叫が。

あと朝日杯の解説のときの豊島先生が、将棋界の愛すべき弟、菅井竜也八段と糸谷哲郎八段に囲まれてワチャワチャしてたのが最高に可愛かったー!!

最後に貯金額です。

2月までの累計額は6800円でしたので、前月と貯金額は変わりません。

豊島一門の2022/4/1~2023/2/28の勝利に応じた貯金額

3月の集計はもっと早く出したい!!豊島先生、岩佐先生、今年度もお疲れ様でした!!


この記事が参加している募集

将棋がスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?