見出し画像

TEAM みひろ ♪

勝手に名付けて
勝手に楽しんでる

チーム みひろ✨

メンバー
美容師の店長  F さん
エステお姉さん Aさん
整体師のお兄ちゃん     I  さん
ヘッドマッサージのお姉さん Eさん

勝手な妄想チーム♪

私を輝かせてくれる
ボディメンテナンスしてくれる人達

それなりにお金要りますけど

美容院、エステは交互に2ヶ月に1回
整体、ヘッドマッサージは月1回

健康にご機嫌に暮らすには
それなりにメンテナンスは必要
ブランドに興味ないし
化粧品はプチプラ
通勤は車だから服もワンパターン

こんな楽しみも必要です
老いてきてから
焦るようにしがみついてる

眉毛の手入れなんて
ほぼしたことないのに
エステのついでに550円でしてもらって
眉毛で表情が変わるのを知りました

美容師さんは男性
柔らかい物腰の方
若い頃は、ガッシリした筋肉質の人が男らしい!カッコいい!とか思ってた
けど、そんな見た目の強さなんて関係ない
そんなことがわかったのも離婚してから
男性とゆっくり話すこともないから
美容院での、世間話のひとときに癒されます

エステのお姉さんにも
おべんちゃらとはいえ
楽しくご機嫌にしてもらって
お世話になってから
顔を洗うにも、拭くにも、丁寧になり
お肌は柔らかくいい感じ♪だと思える

整体のお兄ちゃんは20代
 1時間、地元の情報、流行りの話楽しいおしゃべりで全身ほぐしてくれる

最近、行き始めた、ヘッドマッサージのお姉さん
うん、うんと笑顔で話を聞いてもらい
面倒くさいおばちゃんにならない程度に話して帰って

こんな風に、メンテナンスしながら
人と関われる場所、時間を大切にしたい


写真は、今週始めに登った山
涼しい風が吹いて気持ち良かった
歩ける
登れる
景色を見れる

今を大切に
自分を大切に労りながら
機嫌よく暮らしていきたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?